PhotobackでPhotobook

過去に3回ほど注文しているPhotobook。
その3回はすべてPhotobackを利用。

IMGP5087

1回目はカズサが赤ちゃんのころの記録として。
2回目は家族旅行で行ったラスベガスの旅行記。
3回目はラスベガスに招待してくれた姉夫婦のため。

我が家には2冊のPhotobookがあるが、よく考えるとブログのためにせっせこ写真は撮影しデータとしては保存されているが、手に取れるアルバムはここ数年分がない。

ということで、まあ年1回程度Photobook化していければと思う。

今回は2015年の写真を整理。
撮影した写真の中で、保存したものから厳選して41枚をPhotobook化。
今回もPhotobackに注文予定。過去のPhotobookを見て商品としても信頼できるので。でもちょっとお高め。。
どの大きさにするかは検討中。

■過去の作品

https://www.photoback.jp/Stage/Author/106464

■2015年用写真サムネイル

20160219001

PhotobackでPhotobookへのコメント

fuyuka    

本当にフォトブックってアルバムとは違って特別感ありますよね!
お気に入りの写真や思い出の写真をまとめて一つに…
そういう作業は確かにしていないので、こういうのいいかも!!!

武田 匡史    

お気に入り写真を選ぶのは楽しいんですが、ブログから文章を探すのがなかなか大変なんです。
でも出来上がって、しばらくして見るPhotobookはいいですよ〜。
是非是非!

コメントを書く