初課金?

8月21日 日曜日
ユウキは25日から学校が始まるため、この日が最後の日曜日。
どこか行きたいところはないか聞くと、ラプラスをゲットしに高松築港に行きたいとのこと。

カズサは夏休みの宿題ラッシュのため、ヨメとセットで放置し、ユウキと二人で出かけた。
今回は車ではなく電車。久しぶり。

15時ころ出かけたが、まだまだ日差しがきつくて暑い。
築港からJR高松に行き、日中ラプラスが出現するらしいサンポートへ。
しかし、なかなか現れず。場所を移動し赤灯台に向かうと、ポケストップ&ルアーモジュールまみれでモンスターボールが追いつかない。

築港に向かう途中、瀬戸内芸術祭の作品を発見。中には入れなかった。。

1時間ほどで、ユウキが「もう帰ろう」とダウン。
もっといい季節に来るべきだね。

ポケモンGOを目的に電車に乗り、初課金。

IMGP6354

IMGP6359

IMGP6361

IMGP6367

コメントを書く