近所にいっぱいあるパン屋から今回はブーランジェリー・パルフェを選択

うちの近所にはなぜかパン屋がいっぱいあります。
うどん県なので、小麦粉への執着が強いからか?

ちょっと近隣パン屋の整理

昔ながらのパン屋
・エンジェルブレッド
・アリス
・マルナカ内のパン屋

美味しいけど高い
・Mr.So&So

ハード系が美味しい
ブーランジェリー・パルフェ

人気店
PaPaBeRu

他にも何店かあったはず。思い出せない。

選択肢としては、多少高くても美味しいパンが食べたい時はMr.So&Soに。ここはサンドウィッチとハード系パンが絶品。
手っ取り早く済ませたい場合がPaPaBeRu。会社の真ん前なので、何も考えずにパンを食べたい時に行きます。案外サンドウィッチが美味しくて安い。
ハード系のちょっと変わったパンが食べたい時はブーランジェリー・パルフェに。今回はここをチョイス。


カレーパン。中はキーマカレーがぎっしり。美味しかった!

 


モッツァレラチーズとトマトのピザ。思った以上にボリューミー。

 


食べきれなかったパンを夕食にいただきました。右がクロックムッシュ、左がツナとじゃがいものタルティーヌ。

コメントを書く