初!?瓦町フラッグ

多分、もうオープンして1年以上、もっと?経つのでしょうか。
今だ未踏の地であった瓦町フラッグにユウキと行くことに。
瓦町フラッグの買い物券2000円分が付き、電車代込みで2000円の券があることを知ったので行くことに。

 

ユウキの問題集をどのみち買わないといけないので、いくつか文具も欲しかったのでちょうどよかった。
電車も超久しぶり。楽は楽なんだけどね~。車に慣れきってしまっている。

 

フラッグでは目的のジュンク堂に向かった。
思った以上に広いので、今度は一人でもっとじっくり本を探しに来たくなった。
あとは、ユウキの趣味にお付き合い。

 

その後、キッズパークのある屋上へ。ユウキはとても嫌がっていたが、そんなことはお構いなし。
キッズパークはどうでもよく、屋上からの景色と屋上庭園を見たかった。残念ながら大したことはなく、写真に収めるものはなかったが。。

 

たった2時間ほどだけど、久しぶりにユウキと2人で出かけた。
これからこんな機会は益々減っていくんだろうなぁ。。


琴電とユウキ。

 


瓦町フラッグ入り口。

 


屋上でのユウキ。

 


看板。無駄にデカイ!

コメントを書く