J2リーグ第40節 カマタマーレ讃岐vs松本山雅(1)

今回は写真がいっぱいなので2回に分けて投稿。

 

日曜日は松本山雅戦。そしてJ2残留に向けてカマタマーレも負けられない試合。
ホームゲームは今節含め2回で終了。

 

この試合は我が家にとっても忘れられない試合になった。
木島選手のJ2リーグ100試合出場のセレモニーがあり、花束贈呈を募集していたので、応募したところ、カズサが当選。ビックリ!
土曜日の昼間、突然カマタマーレ讃岐事務局からの電話でしらされた。
緊急募集だったのでよっぽど応募者が少なかったのかと思うと、その話を他のサポーターの方にしていると、隣の方が「うちの子も応募したのにあかんかってんよ」と少し恨めしそうに言われてしまった。

 

セレモニーの様子はサポーター席ではよくわからなかったが、ターフビジョンで移っている様子を写真に収めた。
ちなみにヨメはカズサについていき、選手たちの横で嬉しそうに待機しており、セレモニー中はセレモニーの様子をカメラに収めていた。

自宅に戻り、DAZNで確認するとばっちり映っていたカズサ。全国デビュー。

 

松本山雅は応援が素晴らしいチーム。もちろん選手も素晴らしのですが。
旗の数もアウェイなのにホームのカマタマーレよりかなり多く、応援の声・質ともに迫力があった。

 

そして、今節はいつも一緒に応援しているサポーターの方の一押し選手の森川がスタメン。
2年以上待ち続けたとのこと。
私は大きな声では言えませんが、松本の工藤、高崎、パウリーニョの活躍を生で見たいという思いも持ちつつ、もちろんカマタマーレも応援しつつという感じだった。
後半へ~。


ターフビジョンに映るセレモニーの様子。カズサばっちり映ってる!


選手のアップ。左から山本、森川、西、武田。森川がんばれ!!


松本山雅の応援。大迫力

コメントを書く