家族での忘年会

少しさかのぼり昨年の話だが、ここ数年、家族で忘年会をするようにしている。
今年は私が28日が仕事納めだったので、その日に実施。近所の居酒屋「がむしゃら」に。
前日までの予約でお刺身を注文できるため、お店とお刺身を予約。

 

お店はさすがに年の瀬ということで大盛況。予約していてよかった。
店員が3人しかいないのだが、効率よくお店を回しており、さほど待たされる感もなく料理もお酒も運ばれた。

 

こちらが予約していたお刺身。3,000円と少し高いが思った以上のおいしさ。次回も予約決定。

 

鳥がメインだが、どの料理もおいしい。

 

カズサもユウキもご満悦。

コメントを書く