ハワイアンバーガーズを食す




週末からはじまったハワイアンバーガーズを早速食べてみた。
チーズロコモコとガーリックシュリンプ。
多分過去にも食べたのだろうけど、忘れた!

まずはガーリックシュリンプ。
一口で強烈にガーリックの風味がやって来た。ソースに練りこまれているのだろうか?
ガーリック好きにはたまらない味。
えびフィレオ同様、ぷりぷりの海老の食感に、ガーリックの効いたピリ辛ソース。

次にチーズロコモコ。
思った以上にボリューミーなハンバーガー。味はビッグアメリカのテキサスバーガーっぽい。
そういえば、ビッグアメリカの時、このロコモコバーガーがあったんだったっけ?

価格はどちらもクーポンを使って400円。ダメだとわかっていながらも香川県民はかけうどん換算をしてしまう。
ハンバーガー1つでかけうどん2杯分。今回のハンバーガー2つで2日分の昼食代になるので、やはりコスパは悪い。残念。

コメントを書く