ハンバーグオンリー弁当


オンリーと言いながら、ウインナーもある。
お弁当を作る前に、いつも栄養のことなど考え付け合わせも用意するが、実際問題子供たちは、いや私自身もハンバーグのみの方がうれしいのではと思った。
もちろん、その分ハンバーグがいっぱい入るし。

そして、今日はヨメが「私お弁当いらない」と天使の一言。
ハンバーグの時は自分の弁当が欲しいと思いつつ、いつも量が足りずに涙を呑んでいたのでうれしい。
写真は私用の置き弁当。伝わりづらいかもしれないが、ハンバーグの大きさは・・・、なんだろう?たばこの箱くらいかな。四角いけどね。
それが2つ。食べすぎかも。

もちろん、現段階ではまだ食べていないので、帰って食べるのが楽しみ。

コメントを書く