窯焼きハンバーグ五十八


家の近所に「仏生山の森」が出来て結構日にちが経ちました。
確か、夏のひまわりのころにオープンだったかな?

妻が行きたいと言っていた仏生山の森のレストラン「五十八」に行くことにしました。
平日で、昼過ぎでしたが結構お客さんはいました。

私は、窯焼きハンバーグとカニクリームコロッケ。
窯焼きハンバーグが売りだけど、ハンバーグのお味はちょっと残念でした。
お野菜はとてもおいしく、私が嫌いで普段食べない人参もブロッコリーもおいしくいただきました。妻はきのこソースをチョイス。
窯焼きハンバーグより個人的にはこっちのほうがおいしかったかな。入口はこんな感じ。隣の菜の花畑が満開。
この日はあいにくおひさまが出なかったけど、黄色一色できれいでした。



コメントを書く