ステーキ弁当


昨日、近所のスーパーに買い物に行った際に、水曜くらいまでの弁当の献立を決めようと思った。
肉巻きとピーマンが安かったので、ピーマンの肉詰めは決定。
残りは、と考えウナギが安かったのでうな丼?と思ったが冷めたらおいしくないのではと思い却下。
牛肉を使いたいと思い牛肉コーナーに行くとステーキ肉がいっぱい。
ステーキも冷めたら固くておいしくないだろうな、と思ったが刺しのしっかり入った肩ロースが約1000円で売っていたので、これならと思った。
しかし、弁当の1おかずで、3人前とは言え1000円は高いか?と5分ほど考え、結局購入。
美味しかったらいいけどなぁ。

・ステーキ
・卵焼き
・ウインナー
・サラダ

コメントを書く