久しぶりの「DEAR」



金曜日、妻はワクチン接種で休みを取り、私もいろいろ用事をこなすため午後から半休を取りました。
お昼は妻と二人で外食。パスタが食べたいということで、車で10分ほどのイタリアンのお店「DEAR」に行きました。

かなり久しぶりで、ランチのシステムが変わっていたようでメイン バイキングの形式になっていました。
お店では席に通されて「ランチですので、こちらとバイキングです」のみの説明でiPadを渡され、少しイラっとしました。
iPadの画面にはパスタが8種類ほどで、かなり選択肢が少なくなったと思っていたら、注文後にほかのページがあることに気づきさらにイラっとしました。
安くても1,200円という価格設定と、バイキングが本当にどれも今一つでしたのが残念です。

それでもパスタはさすがにおいしくボリューミーでした。
パスタは私がチキンとほうれん草のトマトソースを、妻がベーコンとアスパラの和風パスタを頼みましたが、妻のパスタには紅生姜が結構入っており辛いものが苦手なので、交換して食べることにしました。

コメントを書く