cosian.com

津田の松原海水浴場

2020-02-03

photo

1

少し前の写真ですが、1月19日、津田の松原海水浴場に行ってきました。
香川県高松市に住んでおり、瀬戸内海が近い印象ですが、自宅は高松市でも比較的南のほうなので、海までは最短でも車で20分ほどかかります。
遠くはないものの、身近というところまではいかない感じです。

もちろん、海水浴場に行ったのですが泳ぎに行ったわけではありません。
ただ、なんとなく海が見たかっただけです。

残念ながら雲が多く、夕日も見ることができませんでしたが、久しぶりに青い海が見れて満足です。

コメントを書く
コメント
お名前

こしあん

シャドウさん、コメントありがとうございます。
そうですよね。書きながら栃木、埼玉、群馬の人に怒られるかな~っと思っていました。
でも、贅沢な悩みですが本当に20分って案外近くて遠いのですよ。
10分なら毎日釣りにいってるかもしれません!
海の近くに住みたいですが、車が錆びる、カメラが痛むのが嫌ですね。。

シャドウ

こしあんさんが隣にいたら「車で20分て思いっきり身近じゃねぇかよっ!」と思いっきり頭をひっぱたいていると思います(笑)。
そんなワタクシの一番身近な茨城県大洗町の海まで、車で1時間半ほどかかります。
これでも北関東道が開通したからで、それまでは2時間半ほどかけて海水浴に行っておりました。
うらやましい。