cosian.com

月と、菜の花と

2020-02-06

photo

1

昨日は午後から半休を取得しました。
13時に自宅に戻り、母と母が行ったことのないうどん屋へ。母は父の七回忌のため大分から来てくれています。

うどんを食べ、お米の精米、買い物に行き帰宅したのが15時過ぎ。昨日あまり寝ていなかったので16時までお昼寝。

16時過ぎ、もそもそと起き病院に行く準備を。
病院が終わってから菜の花を見に行こうと思っていたけれど、家を出るといい時間だったので先に菜の花を見に行くことに。
写真はその時のものです。

菜の花を撮り終わり病院に行き、受付のお姉さんと先生と少し談笑し帰宅。
半日は本当にあっという間。

このところ、日曜に行った大塚国際美術館で撮影した写真の現像に追われる日々。
なんせ32GBすべていっぱいになってしまったので、相当な写真量です。

このブログにもそそくさとアップしていましたが、美術品をアップするのって需要があるのか?とふと疑問に思いました。
見たい作品があれば、作品名で検索すればいいし、見たい作家がいれば作家名で検索すればいい。ただ、いろいろ見てみたいのならやっぱり美術館に行くことをお勧めする。
まあ、とは言えせっかく頑張っていっぱい撮影したので、頑張って現像はして自分アーカイブにしようと思います。

私の好きな作品紹介として、たまにアップするのなら悪くない気もします。

コメントを書く
コメント
お名前