鳴門小旅行(その2)

鳴門までの行程で2番目に立ち寄ったのは津田の松原。
以前海水浴で来た場所で、この時期キスが釣れるらしいのでキス釣りに。

まあ、私は多分釣れないだろうなと思っていたので、竿を1本持っていこうと思うと、息子達が「いっぱい釣れたら竿1本じゃ足りない」といい急遽2本に変更。
するとヨメが「いっぱい釣れて魚どこに入れるのよ」といいクーラーボックスも持っていくことに。
結構な荷物になった。

砂浜でぼ~っと釣りをする。というのもなかなか気持ちがいいもの。
結局釣果はなし。ふぐ1匹。
時間は15:30を回っているので、急いで鳴門へ。
ヨメ情報では16:00が満潮とのこと。

IMGP1576

IMGP1590

IMGP1607

IMGP1610

IMGP1612

コメントを書く