眼鏡男子

9月、学校の目の検査でカズサがひっかかった。
私の家系は、私も父も母も姉も全員目が悪い。しかしヨメの家系は全員目がいい。
カズサはヨメの家系を受け継いだものと思っていた。
でも、ちょっと悪いレベルだったので、しばらく様子を見ることにした。

最近になって、全然見えないと言い出す。
仕方が無いので目医者に言ってみると、0.1と0.2だとのこと。。。
これで残念ながら我が家の男子全員が眼鏡と。。

目医者の帰りに早速JINSに行き眼鏡を買った。
学校の授業中以外はかけないようにしているが、通学時もかけていたほうが安心は安心。
でも眼鏡をかけ出すと視力はどんどん低下する。

どこが諦めどころなんだろう。。。

IMGP2420

コメントを書く