最近まったく行ってなかった仏生山公園

さぬき空港公園で練習をするようになって、行く機会がなかった仏生山公園。
先々週は通院のため練習を休み(実は祝日だったので病院が休みだった。。。)、先週はカマタマーレ讃岐のホームゲームのため10時に家を出る予定にしていたので練習を休み、最近ボールをまともに蹴っていなかったので、同じくボールに触ってもいないカズサを誘い、久々の仏生山公園へ。

広い芝生でボールを蹴るにはいい環境なんだが、如何せん蚊が多かった。
そして、最大の誤算はカズサの驚くべき体力低下。わずか30分ほどで「疲れた〜」を連呼。

まあ、久しぶりに長いボールも蹴れたので良しとしよう。
運動したりない私はその後5〜6キロほどロードワークで汗を流した。

最近まったく行ってなかった仏生山公園へのコメント

ふゆか    

父と息子のサッカー、憧れの光景です!
我が家はそれが叶わないので、私がテニスで相手してますヾ(;´▽`A“

たけだ    

テニスいいじゃないですか〜。サッカーは実は2人ではつまらないんですよね〜。しきりに下の子も誘ってるのですが絶対いやと言われます。。
テニスやバドミントンなら子供とも夫婦でもできるので。

コメントを書く