今回こそは真剣に!LINEスタンプ制作中。

iPhoneアプリなんかと比較すると、かなり審査がゆるそうなイメージのLINEスタンプ。
案外厳しかったのがPIXTA。
Web系の副業は狭き門ですね。

まあ、LINEスタンプの場合は副業というより自分用にもできるので。

しかし、最低40種類の画像が必要とのこと。
今回は猫のモチーフで、できるだけ目だけでコメントを表現できればと思っています。
あと28種類。がんばろう。

今回こそは真剣に!LINEスタンプ制作中。へのコメント

ふゆか    

おぉ!ラインスタンプのクリエイターさんもやっていたのですか!!!
これはクッキリ色味がしていて、ねこちゃんも可愛いから
送ったら目立ちそうでいいですねー☆
もちろんモデルはこしあんちゃんですよね?(*´ェ`*)

たけだ    

ありがとうございます!
クリエイターというほどではなく、暇な時間にポツポツぐらいなんですが。お恥ずかしい。
イラストの違いが少ないスタンプは審査で落ちやすいらしいので、目の変化だけでは落とされそう、と思い色の違いを出すようにしています。
こしあんは半分たれ耳でモデルにしにくいので、実はモデルではないのですが、目の変化は勉強させてもらってます!(^^)!

コメントを書く