豚の角煮弁当





・豚の角煮
・エビフライ
・ポテトサラダ
・ウインナー
・ごはん

昨日は体調不良で写真を撮って力尽きました。

エビフライは冷凍のものを揚げています。一緒にウインナーも揚げました。

昨日から、受験生の長男を5時に起こす役目は妻に譲り、私は6時半からの30分で朝食・お弁当を作る、これまでの日々に戻りました。
5時に起きるとお弁当のおかずを作る時間が十分あるため、いろんな挑戦ができましたが、6時半からの30分の場合は、ある程度準備をしておき、あらかじめ何を作るか決めておかないと間に合いません。
ただ、5時起きはいかんせん眠い。。。なので、基本は6時半、たまに5時で今後はやっていきたいと思います。

コメントを書く