ポルカドットスティングレイ ポルフェス70 #踊る様に

昨日はポルカドットスティングレイのライブ「ポルフェス70 #踊る様に ワンマン」に行ってきました。

会場はライブハウス「高松 festhalle」です。9月のyama以来のライブハウスです。

整理番号が151番だったので、後ろの方だろうと会場ギリギリの時間に現着しましたが、それでも並んで待たされました。300人ほど来ていたのでちょうど真中あたりでした。

会場入りが17時で、開演が18時のため約1時間ただただ立って待ちぼうけです。普段、立ちっぱなしという経験が少ないため、ただただ立つというのはなかなかしんどかったです。そして、そのせいで、開演して1曲目の途中から左足がこむら返りに、3曲目あたりで右足もこむら返りに。このところ、ライブハウスではこむら返りとの格闘が続きます。

 

今回のライブから声出しがOKになったため、これまでのライブとは盛り上がりがかなり違います。これぞライブ!感がかなり出て、今までの中で一番楽しかったです。

そして、エジマハルシの超絶ギターテクと、超絶俺様っぷりが良かったです。

 

戦利品は「乱世ちゃんTシャツ」です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを書く