美波「FREEZING CANDY TOUR 2023」

美波の「FREEZING CANDY TOUR 2023」に行ってきました。オリーブホールという商店街の中にあるライブハウスです。初めてでした。

22番だったので、前から2列目。こんなとこにおじさんとおばさんが鎮座していいのかと思いつつ、せっかくなので前のほうで楽しみたいが勝ちました。周りはさすがに若い子ばかりで、男女比は男8、女2と言う感じでしょうか。圧倒的に男性が多かったです。

 

ライブは事前に調べたセトリと少し変わっていました。たぶん1曲だけ入れ替わった感じです。

初めて美波の顔を見ましたが、小さくかわいい女の子なのに、ものすごい声量で驚きました。エレアコを叩くように弾く姿も印象的でした。

 

ツアーグッズはいつもTシャツを買いますが、今回は帽子がかわいかったので帽子にしました。

 

妻は、なぜか飴を所望。

 

グッズ購入のおまけの袋です。いい感じ。

コメントを書く