断薬記録

母親からの電話で久しぶりにパソコンを立ち上げた。
しかもWindowsなんて、かなりご無沙汰。
せっかくなので、記録しておくことに。

2~3日前から、胃痛、吐き気、頭痛がしだした。
昨日は1日寝て過ごした。
特に胃にものを入れるとしんどくなる。

一昨晩、「断薬しだしたころと同じ症状じゃないの?」と嫁に言われたので、昨日の朝はデパスを半錠飲んでみた。
昨晩は、また激しい頭痛がし、気を失うように寝た。夜中、こしあんが水を飲んでいる音を聞き、むしょうに喉が渇いたため、嫁に水を取ってきてもらい、薬を飲んで寝た。

今朝は頭痛もなく、比較的穏やかな感じ。
ただ、先ほどお昼ごはんを食べ、少し胃痛とだるさがしだした。

減薬から3ヶ月、断薬して約1ヶ月。
波があるようで、まだ油断はできそうにないな。。

コメントを書く