ポケモンGO

金曜日についに配信スタートになった「ポケモンGO」。
一番配信の早かったアメリカでは、すでに全ポケモンをコンプリートした人がでたらしく、日本ではこれから熱い夏が始まりそう。

私も金曜日に早速ダウンロード。
金曜日はサーバ状況も悪く、全然ポケモンがゲットできなかったけど、昨日は大量ゲット。

カズサのサッカー部の試合のため瀬戸大橋記念公園まで行っていたので、その道中車の中でユウキがゲットしまくり。
おかげでいっぱい進化ができました。

夜、氷を買いにスーパーに行くついでにスマホ片手に歩いていると、同じくスマホ片手に歩くおっさんを多数発見。
こんなど田舎でもこの状況。恐るべしポケモンGO。

で、2日間の成果。

160724_001

CP(多分強さ)がもっとも高い2匹。
最終進化までいくと、かなり強いね~。

160724_002

初期ポケモンは「ヒトカゲ」。
そして、いっぱい集めて進化すると「ギャラドス」ができる「コイキング」。きになる。
あ、子供達とがんばってポケモンしていてよかった。進化過程を覚えてるなぁ。

コメントを書く