Vaundy one man live “replica”

すっと記事が書けず、気付けば1カ月が過ぎてしまいました。

2月25日土曜日、大阪フェスティバルホールにVaundyのLive「replica」に行ってきました。

昨年の5月にチケットを購入し、一度は抽選漏れでしたが機械トラブルとのことで再抽選で見事当選したチケットです。

来年は大阪城ホールで行うらしいのですが、大阪城ホールはちょっと広すぎるので購入しませんでした。

 

普段は香川県なので、高松のライブハウスかレクザムホールという2,000人規模のホールによく行きます。レクザムホールの時はホール内に入るまでに長蛇の列で1時間近くかかります。フェスティバルホールも同じ2,000人規模のホールですが、導線がスムーズで混雑が一切ありませんでした。音響も素晴らしくかなり楽しい時間を過ごせました。

 

いつもライブに行くと思うのですが、私の年代はかなり少なく若い子が多いです。当たり前ですが。

それでも、私より明らかに年上の方なども見かけますでの、まだまだ楽しんで大丈夫だなと思いながら楽しんでします。

 

何曲歌ったか忘れましたが、一気に歌いつくした印象が強かったです。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。またフェスティバルホールにきてくれることを願いつつ。

コメントを書く